2011年9月8日木曜日

オープニングPHOTO by x-ray sexysushi





















当日は、雷雨という激しい天気に見舞われましたが、多くの人たちが来てくれて、中にはずぶぬれになりながらも自転車で来てくれるという熱い心の人たちもいました。今回のアートショーでは、名古屋、福岡に続いて『大きな笑い』はありませんでしたが、それにとって変わり、本物の作品で勝負したところに大きな良い結果が現れたのではないかと思っています。途中でZerosyさんのライブ中継(声だけになってしまいましたが)から、New Yorkのバイククラブの最新映像などを流す事ができ、コンセプトに掲げていた、『人間』『生命力』というものが表現できていたのではないかと思います。理想はこれ以上のものですが、まだまだ3回目。4回目をやるかやらないかは、また1年、2年休んで考えて、行動を起こしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿